美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2022-03-26から1日間の記事一覧

始めたいけどあと一歩が踏み出せないあれそれ。デジタルイラスト、3D、動画作成、セルフハイトーンカラ―ヘアー

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ やりたいことはすぐ始める派ですが、燻ってるぜシリーズ(^ω^) デジタルお絵描きと3D動画はこの前ちろっと書いたけど、 nominomasakesake.hatenablog.com 他にもまだある!燻り案件! 動画作…

【鬱注意】情緒が安定していないので気分のいい文章ではないことを謝罪いたします。

善悪の判断がつかない段階での罪って、どうすればいいんでしょうね。 まだ幼くて、もしくは学べる環境がなくて、その事柄に対する善し悪しがわからない。もしくは良い結果にしかならないと思い込んでいる場合。 ちっちゃい子供だけじゃなくて、大人になって…

デジタルお絵描きをしてみたいという憧れ

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ デジタルイラスト、ずっと憧れています。 10代の頃からなので人生の大半を憧れに費やしていますw ならはよ始めろや(^ω^) ごもっともです。 私も今思いましたw 振り返ってぞっとしたw1…