美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2022-04-14から1日間の記事一覧

アニメをDVDじゃなくてデータで買いたい。見放題以外である?

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ わ!シャーマンキングだ!アニメ!なつかし! 大好きだったなー! 葉くんとアンナさん好きでよく葉アン同人誌読んでたなあwだいすき! 最推しは道蓮(タオレン)♪ なんなのあのトンガリくん♪ …

爆睡!眠れる幸せ♪

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 10時間!寝たった! こんなに長時間寝たの久々♪嬉しい♪ 寝るのにも体力いるっていうし、私めっちゃ元気じゃんw 二日酔い以後、寝れてんだかないんだかわかんない気持ち悪い感じで。 体は不…

1稿「短くていい!とにかく書き切る!2稿でいっぱい書き足すんだから!」2稿「…あれ、加筆…少な…」

今日も美味しく飲みましょう♪ 呑野まこと(のみのまこと)です♪ 推敲頼み、2稿で丁寧に加筆するから大丈夫、の1稿。 ↓ 1稿からあまり加筆していない2稿。 ↓ 誤字脱字チェック、1字下げのみの3稿。 ↓ 完成。 (^ω^)これ、どこで丁寧に加筆修正してるの…