美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2022-09-11から1日間の記事一覧

【小説執筆】せっかくハッピーエンドもいけそうだったのにしっかり病み展開出して初志貫徹しようとする脳

百合ネタ途中経過! 思ったより滑らかに書けている! 箇条書きじゃなくて、一応文章の形を取れている! nominomasakesake.hatenablog.com 見えた容姿やら場面やら書き留めてるんだが、意外と細部まで綺麗に見えて。 百合えろなし。 えろの呪縛から解き放たれ…

「米津玄師さんてハチ名義でボカロPやっとるんかー。よくボカロは聞いてたけど知らんかったなー」→知ってた

知ってたww 10年以上前にボカロにはまり、数年前に米津玄師さんがボカロPってことを知り。 今日、米津さんのボカロ曲がっつり聞いてたことに気付くw 作った方の名前までしっかり覚えてなくって。 ユーチューブで懐かしのボカロ曲を巡ってたら出てきた『…

【小説執筆】あれ…?意図せず、ヤンデレ百合拗らせ片思いちゃんが出たぞ?

えろもなければ両思いでもハッピーエンドでもなく。 昨日からすっかりちまちゃんのド屑がお気に入りでずっと聴いてる♪ 言葉の種類が少なく何度も同じ単語が繰り返されるからか、解釈の余地がいっぱい! ちょっと私の創作意欲がもぞつき始めたぞw うぞうぞも…