美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

2022-11-27から1日間の記事一覧

【小説執筆】今すぐやらないことは二度と行われない。……ヒェ(((^ω^)))

今日イチ震えた言葉ww 絶賛小説執筆さぼってアマゾン見てた最中、この言葉を見付けてしまった。 に、二度と……やらないのか……。 即座にもう二度と小説を書かない自分を想像して、恐怖し、震え、急いでパソコンの前に来ましたw 書かなくなる未来が走馬灯の…

【小説執筆】あと3時間で書き切れたらステーキ食べてもいいよ!

ご褒美方式で執筆を促す作戦! 安定のさぼりまくりでなw 今日も動画見まくってて気付いたら朝だったw ほんとは今書いてるの20日には1稿終わってる予定だったんだ……。 今日27日w 「ちょっとなら誤差かー」とか思って焦らずやってたけど、1週間は想定…

ブラックフライデーを免罪符に買い物しまくったった!

ブラックフライデー関係ない通常お値段の物がほとんどっていうのは見えない気にしないw アマゾンで色々注文したったー! レジンのモールドとかステッパーとか。 ずっと気になってた遺伝子検査も買ってみた! 性格?とか体質とかわかるらしい。 今後の食生活…