美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

空心菜の厳ついピアスは後日作るぞ!

f:id:sakenominomasake:20220302214558j:plain 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

レジン♪

ハンドメイド楽しんだよ♪

鉱石っぽくしたよ♪

 

本当は空心菜の厳ついピアス(フースーヤさん♪)作りたかったけど、使えそうなモールドなかったから後日(^ω^)

 

 

 

(^ω^)空心菜のッ厳ついピアスッ

 

(^ω^)中華コレクション優勝はァーーー

 

 

 

(^ω^)杏仁豆腐のッもこもこパジャマッ♪

 

(^ω^)オメデトー--!!!!

 

 

 

 

フースーヤさんの中華コレクションネタ好きっ♪

 

で、唐突に中華コレクション見たくなったんだけど

私あんまりコンビ名とかグループ名も人名も覚えないもんだから

フースーヤっていう名前に辿り着けなくてw

 

 

必死で記憶にある単語を繋げた結果

 

【検索履歴】

 

杏仁豆腐のショルダーバッグ

 

中華ファッションショー 芸人

 

優勝はー ネタ 芸人

 

空心菜のロングスカート

 

中華コレクション ネタ 芸人

↑これでやっと辿り着けました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)勘違いシリィィィィィズ

 

 

 

 

(^ω^)杏仁豆腐のショルダーバッグ

 

(^ω^)ぷるぷるきゃわゆいバッグだね!

 

 

 

 

(^ω^)空心菜のロングスカート

 

(^ω^)ほろ苦辛口コーデだね♪

 

 

 

 

個人的には杏仁豆腐のもこもこパジャマが着てみたいですね♪

甘やかないい香りに包まれて眠りたい♪

 

 

 

 

 

(^ω^)オナカ、スイタ……

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪