美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【執筆】書ききったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!【達成!】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

 

目標…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成ッッッ…………!!!!!!

nominomasakesake.hatenablog.com

 

 

 

 

 

完結したよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

 

(((^ω^)))ヨガッダアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!

 

 

 

 

もう二度と小説を完結できないんじゃないかと思ってたんだよォォォ

よかった……

本当によかったぁぁぁぁあああ!!!!

 

音声入力とかそのまんまだから大幅に修正しないとだし

余計かな?って思うとこまで書いた場面もあれば

随分省略して未来の自分の推敲に丸投げしたとこもあってw

仕上がってはいないけど、なにはともあれ!

私的第一稿書き切りましたー!!

今日9000字書いたよぉぉぉぉぉ

1日でこんなに書いたの初めてだよぉぉぉぉぉ

しかもほとんど絡みだよぉぉぉwww

 

 

なっっっっっっかなか始まらないwwwww

ややしばらくずぅぅぅっとずぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっと

じれったい!!!!!!wwww

 

 

 

 

(^ω^)はよやれよ

 

 

 

何度呟いたことかwwww

いやでもこのふたりのペースでさせてあげないと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)書けども……

 

 

 

 

(^ω^)書けども……

 

 

 

 

(^ω^)絡み始まることなく……

 

 

 

 

(^ω^)我執筆、終わり見えず……

 

 

 

 

(^ω^)じっと手を見る……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)ネイル変えたよ!

 

 

 

 

オマージュうまいこといかなかったw啄木先生w

絡みが終わってもまだモジモジしてたわ可愛い我が子たちw

 

 

ここで心折れずに推敲も終わらせて仕上げるぞ♪

あーでもすでに変更思い付いてるとこは今直したほうがいいのかなあ!

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)ヤメトケ

 

 

 

(^ω^)アンタ

 

 

 

(^ω^)午前4時カラ起キテルンヤデ

 

 

 

 

昨日くたくただったくせにね!W

早朝覚醒二度寝失敗w

 

 

さすがにもう寝ないと明日使い物にならなくなるw

自宅で無意味に完徹とか笑うしかないぞっw

 

 

 

しかしちょっとハイになってて今危険!W

ラジオ体操2週したら別の話書き進められそうな気がしてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^ω^)ヤメテ…………!!!!

 

 

 

 

(^ω^)ソレ、ランナーズハイノ仲間ヤ…………!!!!!!

 

 

 

 

 

こういう時に書いた文章は往々にして怪文書

この記事も明日以降読み返して震えるのかなw

それもアリだなw

 

 

 

いっぱい書けて楽しかった♪

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪