美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

文字を書くことに少しずつ慣れてきました♪

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

推敲、乗ってきて随分文字数が増えた♪

2か月前にはひーひー言っても書けなかった文字数が

今では負荷少なく出力できるようになりました♪

 

人間、何歳になっても自分の成長を感じられるんですね……!!

 

 

 

小説書き始めたばっかりの頃は

なにを書くにも謎の緊張感があった気がするw

誰も見てないから好きに書けばいいのにw

 

上手く書かないと、とか

もっと良い文があるはず、とか

 

2時間かかって200字とかだったかな?w

ずぅっとパソコンの前で唸ってたw

これじゃない、あれでもない、わからないってw

 

書きかけファイルを開くたびになんか緊張してたw

「よし。今から小説を書く。よし、書くんだ。よし……」みたいな

その緊張がだいぶ薄らいで、当時よりはお気軽感が増してきました♪

「文章を書くことが普通」

という状態に一歩近付けた気がする!

 

 

まだまだ無駄な緊張が出ていらない完璧主義に振り回されることもあるけど

 

 

(^ω^)人間、慣レル!!!!

 

 

今回書いてるの良い意味で力抜けてきた感じ♪

そして気付く

力抜いても仕上がりはそんなに変わらんw

今の私の段階では、全然変わらないから安心w

 

どんどん書いて完結したい!

多作したい!

 

たまに血迷って「多作 する方法」とか検索するけどw

多作するには書くしかないよなってしばらくネットサーフィンしてから気付くw

多作する方法を検索するんじゃなくて

たくさん書きたくなる環境を考えた方がよいと思う

きっとまた検索するけどw

 

 

いっぱい書いて!

いっぱい完結させる!

多作する!

 

目標は断定して言い切ると良いって言うよね!

 

 

いっぱい書きます!!

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪