美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

デジタルお絵描きをしてみたいという憧れ

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

デジタルイラスト、ずっと憧れています。

10代の頃からなので人生の大半を憧れに費やしていますw

 

ならはよ始めろや(^ω^)

ごもっともです。

私も今思いましたw

振り返ってぞっとしたw10代からか、とw

 

正直、アナログでも全然描けないので、いきなりデジタルの環境整えて秒で心折れた時救われないw金銭的にwと思ってまだ手を出せていませんw

 

そもそもなにを用意したらいいのかさえわかっていないw

やりたい熱きてちょいちょい検索するけど、結局よくわからないまま放置。寝かせて。また調べて、わからなくて、放置w

 

貯金残高を気にしないメンタルのうちに機材揃えておかないと、後々ひよってなんにも購入できない気がするw

(お金があるとは言っていない。残高を気にしないだけだ。おかねほしい)

 

アナログでたまーに描いてみるけど、可哀想なほど残念仕上がりでw

一応写真撮ってデータとして残すけど現物はすぐに処分してるんです。

物増やしたくないんですわ。

紙で残してうっかり急死して遺族に見られるのもいたたまれないしね!W

孤独死から時間経ってたら特殊清掃の方もいらっしゃるでしょうし、恥ずかしいッ……!w

だったら最初からデジタルの方がラクかなーと思ってます。

小説のキャラデザだったり、部屋の間取りとか家具の配置描いたり。

あと3Dにも興味あります。欠片もやったことないけどw

えちえろちっちすりーでーどうがつくりたいww

これもなにが必要かさえも理解しておりませんがw

 

夢は膨らむばかりだあw

 

わりとやりたくなったら越えられない壁(金銭や物理)がない限りすぐ始める方なんだけど、人生の大半を燻っているということは、そんなにやりたいわけじゃないのかあw

 

 

とか思いながらw

 

ちょいと調べてみようかな!

いわゆる漫画っぽい感じとかのイラストが描けなくても、ただ好きな色塗ってるだけで楽しいし(ペイントでやってた)始めてみようかな!

 

 

なんだか言葉にアウトプットしたら踏ん切りがついたよ!

やりたいことでやれることはぜんぶやったらいいよ!

人生いつ終わっちゃうかわかんないんだからな!

あと財もいつ急に消費せざるを得なくなるかもわかんないしな!W

 

使える時に使っとこうw

将来困ってしまったなら、その時後悔して対策すればいいw

 

 

生きているかもわからない未来のためよりも、

直近の自分の願いを叶えたい!!

 

 

 

(^ω^)うぇーいきょうらくしゅぎぃーw

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪