美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

文字を書きたくてうずうずしている!これはもうすぐ小説執筆始まる予感♪

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

(^ω^)もじ、かきたい…

 

 

むずむずしてきたよ!

でもまだ小説書くほど脳のエンジンがかかってないみたい。

だが書きたいもんは書きたいので、ブログを書いている!

これを助走にして、また小説執筆再開したいな♪

 

 

昨日も深夜までずぅっとうだうだしててw

目覚めてすぐパソコン起動→小説ファイル開くとこまではやるんだけど、

そこから1文字も進まなくてw

頭の中にストーリーはあるのにねw

脳内から文字に具現化する体力気力が足りないw

 

いつもどの辺をどれくらいの時間で書いたか記録付けるんだけど、

基本、時間入力したらすぐ書き始めて、終わったら終了時間を入力してるの。

全然書ける思考の状態じゃないけど、無理矢理書こうとして、昨日は開始時間をその時から3分後で入力してみたの。

 

 

(^ω^)まあ、書かないよねww

 

 

ですよねwわかってたよw

ゆーちゅーぶ見てたw

 

いつもの儀式が通用しないということは、

もう今日はやめとけw

ってやっと踏ん切りがついたのが入力時刻の4時間後w

いやー動画面白かったわw

行動的には、体をいつもより労わったり脳疲労軽減したり、みたいな特別なことはなんにもやってなくて、ただ、

 

(^ω^)無理して、書かなくて、ええんやで……!

 

と書こうとすることをやめただけなんだけど、見事に成功!W

今、執筆欲どんどん増してる!計画通りや!

現在進行形で文字書いてるのにねw

 

 

願望を抑圧して強制しても、なんも生まれん!ストレス以外はw

今まで周りからされて嫌だった抑圧を、自分自身でしてしまっていたなあ……。

誰よりも自分が自分に一番優しくしているつもりだったのに、全然優しくないw

 

(^ω^)これ以上追い詰めてあげないでw

 

 

法に触れないし他人に迷惑かけないなら、

自分の気持ちを最優先してあげればいい!

 

 

(^ω^)自分を一番大事に出来るのは、自分や!!(^ω^)

 

 

逆も然り、ということを忘れないようにしないと。

 

(^ω^)忘れてこのくだり何周かする未来が見えますw

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪