美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ハンターハンター漫画を最初から読み直すか悩んでるだけの記事

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

 

漫画、買い直そうと思ってたけど、一度保留にしました。

ハンターハンター

 

読んでいた当時から、気付けば時が随分と流れていてw

ネット情報によると、クラピカがなんやかんや王位かなんか、とんでもない状況になっているようですねw

 

そして、休載は3年を過ぎたとw

これはw

私が生きている間に完結しない気がしてきたぞw

きっと今出ている漫画読んじゃうと、続き(主にクラピカが幸せになれるのかどうか)が気になって気になってそわそわしてしまうと思うw

 

確実に完結まで読めるならいいんだけど、現状、厳しそうだなとw

自分ひとりの力ではどうしようもない事柄を、これ以上増やしたくない気持ちw

 

でも、私の知らないクラピカを知りたい見たい応援したい欲もあってw

困ってるw

 

単行本の表紙だけ見てどこまで読んでるか確認したら、私、半分しか読んでない疑惑w

あああどうしようw

もっかい最初から読み返せばさんじゅういくつまで出ている漫画分楽しいわくわくを楽しめるのはわかりきってるのよね!

 

昨日1巻冒頭試し読みして、やっぱりすでに面白いしわくわくしちゃったもんね!

何年間も単行本持ってたから幾度となく読んで知ってるのにね!

昨日の試し読み、クラピカ出てきてないのにね!

 

 

あーあー。どうしよ。

読んじゃうのかな。これ、漫画、読んじゃうのかな。

読み始めちゃうとねー、

ハンター完結しない限り、死ぬに死ねなくなっちゃうw

 

 

なかなかに本気で悩んでいるよ!

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪