美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

デジタルイラスト練習のため、世にはびこるいけめんをなぞらせていただく!

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

イラスト練習!

今日も新作小説のヒロインちゃん色見本用に絵を描き始めたけど早々に心折れw

 

(^ω^)なんか、絵上手いって、錯覚したいな……

 

いけめんをwとれすwさせてwいただいたww

もちろんどこにも公開しないよ!

個人で練習して、上手いと錯覚してにやにやするだけ!

 

 

すごい、めっちゃ描けてる気分になれた!!

ただ、目の前に薄くある線をなぞっただけだから、勉強にはなっていない感w

もっと進んだ段階の方がやるなら違うのかもしれんが、

どしろうと初心者おととい始めたばかり人間には、

ただ、楽しかっただけ!w

 

 

(^ω^)創作は!

 

 

(^ω^)楽しい気持ちが!

 

 

(^ω^)大事……!!

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪