美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

今期(もう前期?)の深夜アニメ、我ら世代狙い撃ち説w最遊記アニメ、最終話だけ見ちゃったw

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

最遊記アニメ、最終話だけ見ちゃったw

 

ここ数週間この時間(0時過ぎ)テレビ見てなかったしアニメもなにやってるか調べてなくて。

でも数日前からなんとなく流してたら、まぁーあ青春ぼりぼりほじくられまくる作品たち、ぼろぼろ出てきちゃってねw

先日のハンター然り。(再放送だったみたいだけど)

 

懐かしいときめきが蘇るんじゃああああああああ!!!!!!

我ら世代、狙われているとしか思えないw

それに気付く最終話の週w

 

で、今日見た最遊記な。

三蔵、好きやねんww

なんなんあの垂れ目さんww

尋常ではなく愛してたwwww

 

クラピカといい三蔵といい、金髪好きねw

 

愛し始めた当時、ふたりとも、年上だったのにねw

今や随分お姉さんになったもんだww

 

当時は他のキャラに見向きもしなかったけど、大人になった今、他のみなさんの魅力にも気付けるとても美味しい展開。

 

ハンターだと、レオリオのこと、全然好きじゃなかったなあw

彼のかっこよさが今わかるw

 

最遊記は、悟空の眩しさと真っすぐさだろうか。

最初から読み直したら他にも好きな人出てくるんだろうが。

悟空、当初、欠片も興味なかったなww

眼中に入らないとはこのことww

今は熱さや純真さ、なんやかんや、見えるもんですね。

年を重ねたことを実感するww

 

 

 

青春時代、多感な時期に感じた感動は、いつまで経っても色褪せないもんですね。

思い出してしまいます。

 

わくわくしますね。

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪