美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説】キャラデザ、ヒーロー描けば描くほどハウルになってくw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

キャラデザ!創作小説の!

好きな漫画からイメージお借りして、色とか塗って、細かいとこ触らせてもらうことにしました!

 

(^ω^)やっぱ描けんかったわw

 

どこにも公開しないから、トレスして推したちの色と表情をちょびっといじらせていただいた♪

 

(^ω^)なにこれめっちゃ楽しい……!!

 

元の絵がプロの方のものだから美しいのは言うまでもなく。

最大限まで拡大して微調整するごとに、

自分好みのイケメンが出来上がっていく……!!

 

もちろん元々好きなキャラなんだけど、今書いてる小説のヒーローだと表情が違うしなあ、という微妙な悩みがこれで解消される!

 

あと、絵が上手くなった錯覚できる!!w

全部描いてないけど手元にある画像はすでに美麗だから(プロのだから当然)

なんか自分で描いた気分になれてとても幸せ!w

 

で、うきうきしながら髪の長さとか目とか眉毛とかいじってくんだけど、

 

 

 

(^ω^)あれ……

 

 

(^ω^)既視感……

 

 

(^ω^)これ……

 

 

 

 

 

 

(^ω^)ジブリハウルや……ッ!!!!

 

 

 

 

ええ、ええ、大好きですとも!

とてつもなく愛していましたともハウルのことを!!

 

無意識に推しをハウルに寄せていく私の手よ……w

なんなら元絵の推しもどっちかといえばハウル方面のイケメンだw

 

 

ありがちよね…

 

創作…

 

好きな男子書きがちw(描きがちw)

 

 

 

 

 

(^ω^)いいじゃん!好きな男子書いても!

 

 

(^ω^)だって好きなんだもん!!

 

 

(^ω^)女子もしかりやで!!

 

 

 

こんな女子憧れる―!とか、可愛いー!とかな!

推しと推しが幸せな生活を送るお話、

書いててとても楽しい!!

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪