美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】予定は未定!

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

おや…

予定の4分の1しか進んでいないwww

 

 

無事1稿に着手できましたよ!

案の定スロースターターでしたけどw

飽きてはいないけど、脳がすごく疲れてて全然執筆モードにならなかったw

書けない代わりに嫌な妄想フラッシュバックもほぼ無かったからヨシ!w

スライムこねこね妄想してたらやっとスイッチ入った午前1時w

 

(^ω^)いいの!書き始めたんだから、結果オーライよ!!

 

1話にあたる部分、書き終えたよ!

やったー!

脳みそ疲れてたわりにサクサク出てきた方だと思う♪

楽しかった♪

 

 

(^ω^)メモ見て愕然としたけどw

 

今回書いたのは黄色の丸。ピンク×は書かないやつ。黒枠はざっくりあらすじ。

 

f:id:sakenominomasake:20220407043407j:plain


 

あらすじでは随分省略しているにしても、

 

(^ω^)先、長くね?w

 

シーンメモ4つ残ってる。

絡み含まないからあとプラス2つはシーン追加。

シーンメモしてないのが10項目w

 

(^ω^)おうおうwなかなかな分量じゃねえかw

 

1話書きながら追加シーンチラリしてたから、もっと増えてしまう予感w

蒔いた種を自分で収穫しきれていないなって反省したばかりなのにw

また投げっぱなし案件がいくつか出てきそうな予感w

 

(^ω^)極力拾うことを目標に!!w

 

あと2日で1稿仕上げようと思っていた昨日の私は全能感に溢れていたのでしょうw

うん、起きたら予定の練り直しするw

 

 

(^ω^)しかし!!

 

(^ω^)書くの!!

 

(^ω^)楽しい……!!!!

 

 

 

寝る!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪