美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【100均パーツ】ふ…ふへっ…可愛い…めっちゃ可愛い…んふっ

f:id:sakenominomasake:20220407201836j:plain 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

セリアでゲット♪

ハンドメイド・ネイルパーツたち!

 

(^ω^)んっふふふふふふきゃんんんわいいいいいいいいいい!!!!

 

カラー最強!!

キラキラ神!!

デザイン可愛いよおおお!!!!

 

視界に入った瞬間思考ゼロ秒で買い物かごに入れたw

後悔はしていない。するはずもない!

 

(^ω^)だって……!!可愛いッ……!!!!

 

個別での撮影会はまた今度♪捗る予感♪

なにに使おうかわっくわくやで!

 

まずはパーツありのままを楽しむ。

白背景、輝く壁紙、黒地、絶対全部可愛い。

その後様々な器とのコラボレーション。

ガラスの器とビーズの組み合わせって、なんでこんなに美しいの……!!

そして!満を持して!

 

(^ω^)混ぜる……!!!!

 

スライムに混ぜてきらきらこねこね♪

レジンを使ってチャームやアクセサリー、オブジェもいいね♪

 

一体何回私を楽しませれば気が済むんだよッ……!!!!

愛してるッ……!!!!

 

 

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪