美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

小説が書けない具体的な理由★18禁シーン書くの体力いる(私のお話、他のシーンめっちゃ薄いから余計w)

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

いっこ前の記事からの進捗、160字(^ω^)

0字よりは、いっかw

 

★18禁シーン書くの体力必要

※全年齢向け小説がラクと言っているわけではありません。

 あれだけわかりやすくさくさく読めて、しかも楽しい数々の作品、本当にすごい!

 私の書く話が、絡み以外は特に緩くて作り込む系ストーリーじゃないので、

 相対的にこう感じるだけです。

 えろ以外も頑張らないとって、思うんですけどね……。

 いや、えろももっと頑張らないと……。

 難しい……執筆……。

 

スイッチが入り切らない。

この後に控える絡みに、脳が恐れおののいているのかもしれないw

いっつも挿入直後に息切れしがちw

前戯頑張りすぎるw

で、力尽きかけて、でも書き切らないとってなって、入れてからが鬼のように短くてヒーロー早漏疑惑w

ごめん違うんだよw

だって前戯大事よ!前戯の丁寧さとときめき度で興奮度変わる!と思って書いている!

折角いちゃらぶファンタジー書いてるんだから、ここぞとばかりにいちゃいちゃしてほしい!あとヒーローにヒロイン甘やかしてほしい!

だが台詞少なめでお送りしてるから場が持たなくなるw

かといっていっぱい喋らせてると萎えてくる、私がw

 

でも進めていかないと、って思って、

あーしてこーしてどうなった、って書き連ねていくとだんだん作業記録になっていくんだw

 

(^ω^)えろ……どこいった……ww

 

このままではいかん!とパソコン前から離れて妄想モードに入るんだけど、

視界を両手で物理的に遮るから、はたから見ると頭抱えて悩んでる人になるw

なんなら悲痛な表情を浮かべているw

ま、誰も見てないからいっかw

 

 

 

えろ書いてる時って、もっと興奮するのかと思ってたw

 

(^ω^)毎回、頭、抱えてる……w

 

作者が頭抱えるってことは、読者さんも抱える……?

となると18禁小説の美味しいとこが大いになくなってしまう!w

 

しかし、まだそこを配慮できる程の余裕がないw

あと、アップ直後の最終確認以後、一切読み返していないから客観的に見れていない。

 

見返すのはもうちょっと先の予定です。

(^ω^)……怖いよぉぉぉぉ

 

読み返した感想は、このブログに書く予定だw

興奮は難しいにしても、頭は抱えないレベルだといいなw

怖いw

 

 

(^ω^)絡み、書くかぁ……。

※小説書くの好きですw絡み書くのも好きなんですwでも、難しいw

 

 

追記♪

解決策を書き留めようとカテゴリー増やしたのに、いつも通りの愚痴になってるw

えっとね、解決策はね、どうしようかなw

 

 

(^ω^)もっと気楽に書いていいんだよっ♪

 

(^ω^)推敲でいくらでも直せるし、書き加えることもできるよ♪

 

(^ω^)だが挙動と感情は最低限書いておけ!

 

(^ω^)さもなくば、しぬ……!

 

 

もっとお気軽に書こう!

気を張りすぎ!

まだ1稿なのに!

大丈夫!後で直せる!

 

 

(^ω^)大丈夫……ダイジョウブ……ナオセル……アトデ……ナオセル……

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪