美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【ブラックジャック】胸が苦しい…これが、恋…!もしくは不整脈

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

黒男愛が止まらない……!!

 

ブラックジャック先生の姿が見えるたびに胸が締め付けられる思いがする。

なんだか心がふわふわするわ。

幸福感に満たされるけどすぐに切なくなっちゃう。

 

(^ω^)恋だね(ハウル荒地の魔女風に)

 

そうだ!これ、恋じゃん!!

長らく忘れていた感覚過ぎてしばらくわからなかった!w

恋を忘れてよく恋愛小説書いてたなw

思い出したからって良い感じに書けるとは限らないw逆も然り。

 

(^ω^)あーもーすきぃ……!

 

キャラ作成の参考にし……(^ω^)すきぃ

先生のこの仕草かっこいいから今度ヒーローにさせ……(^ω^)すきぃ

結構おちゃめなとこも、これがギャップ萌……(^ω^)すきぃ

ちぇんちぇぇ…(^ω^)すきぃ

 

(^ω^)は!いかんいかん!インプットインプッ…

 

(^ω^)すきぃ

 

 

 

先程、流れるようにブラックジャック2作品購入したことをご報告いたします。

 

 

 

(^ω^)すきぃ

 

 

 

追記♪

ブラックジャック先生がゆっくりと瞳を開いただけで、

(^ω^)くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

悲鳴を上げたw呼吸が乱れていますw好きです!好きです!

ときめきすぎてストーリー入ってこねえ!w

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪