美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【間黒男】推しがいるって、人生、輝いちゃうよね【BJ】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ブラックジャック先生への愛が大暴走、呑野です(^ω^)

もう……ほんと……好きッ……!!

公式YouTubeチャンネルをBGMに原作を読んでる!

どうしよ、間黒男の全部が卑猥に見えるw

ぜんぶ、えろい、このひとw

特に横顔に興奮する!w

アニメでも劇場版でもOVAでも原作でも。

共通して、先生の横顔が好き!

横顔フェチってわけでもないんだが。

前髪の具合もあいまって欲情しているのかな!きゅん!

 

先生って28歳から33歳らしいね。

詳しくは知らんのだが。

 

(^ω^)めちゃめちゃ……いい頃合い……!!

 

こんなえろすぎるアラサー居てたまるかwとは思うけどw

居たらシンプルに大喜びですw

若いのに達観系男子、大好きよ……!

 

 

 

いやあ、推しってすべての活力の源!

こんなに生きることへ前向きな気持ち、10年振りとかだろうか。

推しに恋してるってだけでこんなにも楽しい!

忘れてた!そんな余裕、なかったもんね!

 

これまでは生きる為に推しが必要だったけど、

推しのために生きようかなって思えるかんじ!

 

(^ω^)すごい……!推しって……!すごい……ッ!!

 

 

しばらくは愉快な人生を送れそうです♪

みなさまも良い推し生活を♪

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪