美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

執筆中BGMを間違えるw抗争聞きながらいちゃらぶ日常は書けなかったよw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

執筆BGMは多少なりとも選別した方がいい。

ブラックジャック抗争真っ只中映像流しながら、

甘々らぶえちっち日常いちゃいちゃを書くことは、私には出来なかったよw

 

画面からはどーんびぎゃーん言うてるのに、手元では静かにいちゃつき微笑み合うほのぼの男女。

 

(^ω^)ギャップが過ぎるんじゃぁw

 

分けよう、これは分けよう!w

BJ見たいけど小説も書きたい。

うっかり同時進行出来たりして?wなんて思ったけど無理すぎたw

 

私の創作意欲、反比例じゃなくて比例。

 

(^ω^)幸せなの見た!幸せほのぼの書くで!

 

(^ω^)かなちい…今は、悲恋を、書きます…書かせて!!

 

みたいな。

自身の今感じる感情が大きく振れればそっちに寄る。

これは現段階で無理して変えられないw無理して書けないw

 

 

こういった感情に振り回されない執筆が出来ればいいんだけど、難しいね。

その感情の激動で生まれるものもあるのだろうけど。

 

若さ瑞々しい頃ならその時の生々しい感情の起伏に乗せて、荒く活力溢れる作品作れたかもしれない。

 

(^ω^)ちょびっと…大人になっちゃったのよさ…w

 

大人になって激しい感情が全部消え去るわけではないけど。

あの頃はなぁ、とか言っちゃうくらいには、尖った新鮮さは失ってしまう場合が大半よね。

 

 

尖ってる頃にはその時にしか書けないものがあるし、

丸くなってからしか書けないものがある。

それも全部残していくために、多作していっぱい作品残せるといいな。

 

 

 

(^ω^)と、執筆10ヶ月未満の初心者がのたまっておりますw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪