美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

意欲は出てきた♪あくびも出てきたw

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

数日止まってた連載の続き、900字進んだよ♪

いまだ絡みから抜け出せぬw

絡み途中で寝ると続き書けない呪縛あるが、

幸いにも次のシーン出てないから忘れて書けないって心配ない出てないから忘れようがない!w

絡み途中だけど中断や!

 

(^ω^)だってあくび止まらない!!w

 

こんなにがっつりあくび出るなんて久々でちょっと嬉しいぞ!w

これはもう寝るしかない!

この睡魔に素直に従えばきっとめっちゃ気持ちよく寝れる!!

 

(^ω^)爆睡フラグや…!

 

昨晩短かったからな睡眠。

今夜は期待できますwうへっwうれしっw

 

 

こんだけ睡魔に襲われながら書く元気は無い!

無理する必要もない!

 

 

もう寝ます!

絡みの続きを妄想しながら寝ます!

明日起きたら絡み書き切って、次のモジモジ両片思いシーン、書いてやるんだからッ…!

 

睡魔と覚醒の狭間で執筆妄想!

最高に楽しい!

ねる!

おやすみ!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪