美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

おかえり創作意欲♪

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

1400字♪新しいシーン♪出たぞ♪

ちょっと数行メモだけのつもりが、思いの外ノリノリに!

このまま進めば絡みがもういっこ書ける!

絡みへの導入完成!

 

(^ω^)まだひとつも絡みシーンが完成していないという驚愕の事実w

 

導入ばっか増えていくw

昨日途中の絡みも進んではいないw

 

でもよいの!

書きたかったんですもの!

 

帰ってきたで!創作意欲♪

二日酔いのせいだけではない思考ぼんやり感に、今度こそ私の執筆は終わりを迎えるのだと寂しくなっていたのだが(※いつものやつ)

 

(^ω^)書ける……書けるぞ……!!

 

連載用に書いているふたりが、再び動き出した!!

いちゃいちゃしはじめた!!

嬉しい!!

 

まだまだ短編の域を出ない文字数だけど、着実に書ける数は増えています♪

ちょっとずつですが前進している感じ♪

嬉しい♪

なにより楽しい!

 

「書かなきゃ!今すぐ!もっと多く!もっとうまく!」

みたいな分不相応な目標を立てないように、

マイペースに、

ゆっくりと、

楽しみながら息の長い執筆人生を歩んで行きたいです♪

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪