美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

「食欲を押さえるために性欲を満たそう!」←別の欲求だからいっこ満たされたら次を欲するだけだったよw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

食欲イコール性欲。

よく聞きますよね。

脳のそれらを司る部分が一緒だか近いだか。

私も少しだけ信じていた時期がありました。

 

試みましたさw

食欲を我慢して性欲を満足させるなにかしらをw

ただ、セックスとなるとお相手の問題が出てくるので、私コミュ障なんでねw

あと、相手がいるからって気持ちよくて満足できるとは限らんのでな。

自家発電。

誰にも気兼ねしないならセルフが一番!

自身で楽しめるってとこまでなるのも簡単ではない道のりですが、ちょっと今回は置いといて。

自身で楽しめる段階にいる前提で。

 

 

(^ω^)食欲と性欲。うん、別物やw

 

 

空腹状態で性欲を満たしたとて、その一瞬のちには食欲を思い出すし。

適度に食欲を満たしても、胃が落ち着けば別の欲求、性欲に意識が向くわけで。

 

 

(^ω^)私は、人間三大欲求、全部満たしたい!!

 

 

まず睡眠。ぐっすり寝て内臓を休めたい、主に脳。

次は食欲、もしくは性欲。

 

それが満たされたら、結構小説書けることが最近判明した!

性欲は常にあるわけでなく、たまにですけどねw

 

女性向け18禁小説書いてるのにww

 

官能小説の書き方で、ムラムラを発散させずにそのまま書け!ってあるけど、書く時ムラムラあると気が散って書けないw

むしろさくっと発散してスッキリしてる方が進む!

絡みのシーンであっても。

この気が散るムラムラ状態で書けるようになったら疼く小説になるんだろうか……わからん……。これに関してはひとまず保留。

 

 

結果、よく寝てよく食べて気持ちよくなって。

すべて満たせば健やかな人生♪

 

 

(^ω^)違う……違うの……!!

 

(^ω^)食欲を抑える別のなにかがあれば知りたいの!!

 

(^ω^)いまだ見付けられぬぅぅぅぅぅぅ!!wwww

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪