美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

遊んでたら外が明るいw進捗0字w

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

スライム作ってたら朝5時半になっちゃったw

本日執筆0字w

野生の生き物、普段食べないものたちを食べる若者の動画を見ながらスライムを捏ねてましたw

なんでしょうね。

自分の人生では狩ることも食べることもほぼ確実といっていいほど皆無な生物を食べる若人。

ある意味ファンタジー動画ですw

決して綺麗ではない川とか草むらとか、なかなかにサバイバルな環境で食材を得て、それをよく見る一般家庭のキッチンで調理し、食べる。

絶妙に異世界と現実があいまっていて、いい現実逃避ですw

ファンタジー異世界も同然ですねw

サバイバル好きなタイプではない、むしろ苦手な部類なんですが、なぜか見てしまうw

 

 

なんて、現実逃避しまくってますが、執筆、進んでませんよねw

書かないと、進まないですよねw

フロー状態がなんちゃらとか5分だけでいいとかなんとか、

散々言っておきながら、やろうともしていない今日w

 

(^ω^)せめて、書こうとはしようやw

 

書こうとすらしていないw

「書きたくないな~」みたいなマイナスな感情が無いことだけが救い。

「めんどくさいな~」とは思っているw

頭脳労働、疲れるよなw

執筆、頭脳労働、頭使うもんなw

 

(^ω^)ウイスキー入れて、アイス食べたら、ちょっとだけ書こっかな♪

 

 

いいんです。

こんだけ適当で片手間で、お気軽な感じでいいんです。

気負い過ぎて書けないってのより、雑な入りでもうっすい熱意でもいいんです。

 

(^ω^)息するがごとく書いてる。え、書くって普通よね?

 

と精神のハードルを下げていきたいの!

だからいいの!

全然気負ってないから今!

計画通りだから!

 

 

(^ω^)お酒準備してこよーっと♪

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪