美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】「5分だけ書こう!」これで心理的ハードルが下がりました♪

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

進んだ!1900字!

「5分だけ…!たった100文字…!3行だけでいいから…!」

これうまいこといった!

nominomasakesake.hatenablog.com

 

眠くてしんどくてどうしようもないのに、「5分だけ…」って思ったら進めることが出来ました♪

随分と執筆開始へのハードルが下がったよ!

お気軽感増した♪いい感じ♪

 

検証1日目で良い結果だ♪幸先良いぞ!

お気軽感増してるおかげか、文章に関しても変に上手く書こうとしてないかも。

「わかればいい!今は!」みたいな気楽さある。

プロットや1稿はこのくらいがいいかも!

このくらいじゃないと私は完結できないw

 

(^ω^)まあ、まだ、絡みシーンから抜け出せてはいないんだけどw

 

複数日に渡って絡み書くと、とってもしつこい絡みになる傾向があって、ちょっと今回その気配してるw

 

(^ω^)今はなにより睡魔に勝てないw背に腹は変えられねえw

 

大丈夫!続きは見えていないから目覚めた後の私がなんとかするし、しつこい描写は2稿3稿の私がなんとかする!w

 

未来の私に期待しよう!w

 

今回は心理的ハードルが下がっただけでも大収穫♪

よく書きました!あんなに眠い意識の中でw

書くことが当たり前っていう未来にまた一歩近付いたよ!

 

 

寝ます!おやすみ!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪