美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】「またあの子たちに会える♪」そう思えたありがたさ!

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

推敲2話分進みました♪

 

推敲前、やっぱりちょっとめんどくさい気持ちが出てしまってw

でも、同時に「あ!またあの子たちに会える!」と喜ぶ気持ちも小さいながらあって♪

 

読み返せばいつでも会えますけど?w

 

と冷静なつっこみをする自分もいたけどもw

推敲に対するわくわくがちょっと出てきたことが嬉しかったよ!

「あ、まだ飽きてない!」ってw

 

飽きてないからといってスムーズに進むかどうかは別w

気力の源泉はまた別の場所みたいだw

物理的な体力不足かなw

 

 

でも思ったよりスムーズに進んだかしら!

1話分の推敲に3日くらいかかりそうな予感してたからw

 

 

うん!

いける!

 

ウイスキー入れて、もうちょっと進めようかな!

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪