美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

歯応えを求めて(物理)

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

最近はバリバリしてるASMRがお気に入りです♪

琥珀糖?

グミッツェル?

ワックスボトルキャンディ?

良いばりばり音じゃ!!

 

ワックスボトル気になったけど、通販しかないみたいね。

しかも周りのワックスはあんまり飲み込まない方がいいとか。

音はとっても魅力的だけど…。

(^ω^)この時点で早々に面倒くさくなるw

 

今から買い物行ってすぐ手に入るもので、バリバリASMRしたい!w

届くの待ってらんないし全部飲み込みたいw

 

フルーツ飴を作ろうかとも検討したが、

(^ω^)お料理は、ちょっと…w

 

買ってすぐもぐもぐできるやつがいいw

作るのすら面倒くさいw

そして砂糖すら常備していない自宅w

 

 

楽してザクザク♪

今候補がふたつ!

 

・ゼリー冷凍

・ジュース冷凍

 

これならコンビニですぐ買ってこれそうだな♪

(※現在午前4時w開店コンビニのみw)

 

ゼリーどころかジュースすら常備していない我が家w

(正しくは購入後即消費w)

味の付いた水分、ウイスキーしかないw

ウイスキーが凍ってくれるなら、冷凍ウイスキーキャンディーもアリだったんだが。

アルコール度数高いと凍らないw

水割りにすれば凍るかな…wこれは後日やってみよう!w

凍らなくてもキンキンに冷えてやがるウイスキーが出来上がるだけだ!w

 

あと味の付いた水分…プロテイン?(まだ粉w)

これは試す勇気はすぐに出ないw普通に飲むねw

 

 

どうにか今すぐ甘い液体をシャリシャリにできないかと探してみたんだけど、

そもそも甘いものがアイスしかなかったw

すでに凍っとるやんw

 

今はアイスを楽しむかなあ。

コーン付いてるからサクサク♪

咀嚼は楽しめるね!

 

よし!

ウイスキーとアイス!ぶっこむぞ!

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪