美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

ほぼ2chスレまとめ動画に費やした24時間

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

昨日昼寝して20時くらいに起きて、

小説推敲もそこそこにずぅぅっと動画見てたw

安定の自堕落w

 

ついつい見ちゃうのが2chスレのまとめ

合成音声のやつ。

2ch自体は全然見たことがなくて馴染みはなかったんだけど、

色々検索してるとまとめにはよく出会ってた。

愉快なみなさんだったり、とんでもない体験されてるお話だったり、

フィクション、ノンフィクション関わらず、いろんなお話があるもんですね。

 

嘘だろって思うような浮気不倫の話に恐ろしさしかないw

釣りであれwと思ってみてはいるけど、事実を書いている場合もあるわけですよね。

事実は小説より希なり、とは言うものの、怖いw

 

恐ろしいゲス不倫劇からの報復を参考にしてざまあとか書ければいいんですが、今の私にはハードルが高すぎるようですw

書きながら胸やけしそうw

ほのぼの日常えろが書きたいよーw

 

幸せが一番やw

書こw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪