美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

いい体してんな【攻殻機動隊】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

トグサくん(^ω^)

いい二の腕しとるやんけ(^ω^)

また二の腕wだってすきなんですもんw

 

男女問わず二の腕好きみたいw

スタンドアローンコンプレックスの13話かな?

テロ組織アジト的なとこに乗り込むときの少佐とトグサ。

いつもと衣装が違ってて二の腕大盤振る舞い俺歓喜(^ω^)

 

(^ω^)トグサくん、ええ腕しとるやんw

 

もー!すぐ好きになるw

しかも彼は生身ですんでね!

義体でもビジュアル良ければ全然好物ですけどね!w

一緒に行動してる少佐は女性型の義体でスタイルばちくそ素晴らしいから華奢でな!

ふたりのサイズ感の対比、よき!!

いい体しとるわふたりとも!W

 

生身の自分がガタイいいもんだからw

華奢系女子と逞しい系男子が並んでるとときめく!

俗に言う無いものねだりやw

私の場合逆になるからなw

 

というわけで、私は毎回少佐の露出による視線誘導にごりごり翻弄されていますw

 

 

追記♪

トグサくん首もいい太さしてるわ♪

上を向いた時に浮かぶ筋もいい♪

タチコマに乗っかって少佐とトグサふたりで登ってくとこ。

なんだかこのふたりの空気感、好き♪

少佐の雰囲気柔らかいというか息子とか弟の成長見守る感じで微笑ましい♪

気がするw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪