美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

見たいアニメ、アマプラではほぼ別途料金という現実

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ほとんど別途料金w

おかしいなw

勢いで登録して無料期間だというのが救いだけども。

別の見放題探すかぁ…

見たいのあるか調べないと…

それが面倒くさくて今まで登録してなかったw

結構忘れてるけど「当時見たな!」みたいなんメモしとくか。

今アマプラで検索したらほぼ別途料金だったw

 

以下メモじゃ。

 

攻殻機動隊(アマプラで見れた嬉しい!)

ブラックジャック(黒男…!)

ブラックラグーンバラライカ姉さんがだいすき!)

ヨルムンガンド

モノノ怪(薬売りさん、すき…!えっち…!)

 

以下思い出せないけどよく見てた気がする。

バッカーノ!

スパイラル―推理の絆―(漫画好きだった!アニメ見たっけ?)

うみねこのなく頃に

残響のテロル(題名見るまで忘れてた)

 

あと思い出せない、健全な百合のやつ…

ニコ動のやつかな?

女子高生?ふたりの毎日の話…

なんだっけ…

そのアニメでゲシュタルト崩壊って言葉を覚えたw

 

私の語彙はアニメやゲームでできているのかもw

たくさん素敵な言葉をいただいています♪

 

 

思ったより見たいアニメ出なかったな。

あんなにたくさんあったはずの好きなアニメ、

全然思い出せない今、軽く絶望w

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪