美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

スライムこねて肩こりとかw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

痛いよw肩w

昨日久々にスライム作った!

アニメ見ながらこねてたら数時間経っててw

今日めっちゃ背中と腕が痛いよw

 

最近全然筋肉使ってない自覚はあったけど、スライムこねただけでw

筋肉痛になってしまうなんてw

ちょっと固めの仕上がりだったから、と言い訳をしてみるw

 

でも癒されるのよね。むにむに(^ω^)

ラメを詰め込みざりざりむっちり♪

 

ラメ使い切ってケースが空いたから、もっと作っても収納できるぞ♪

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪