美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

たちこまああぁぁぁぁぁうおおおおお【攻殻機動隊】

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

最後に毎回タチコマに泣かされるやつぅぅぅぅぅ

スタンドアローンコンプレックスの映画終盤は何回見ても泣くし、

2ndGIGでも最後に泣いた。

たちこまぁぁぁぁぁぁぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

つらい…

タチコマに死の概念はないよってい言ってたけど、つらい(^ω^)

 

ほんとは2ndGIG見終わったら小説推敲続きやろうと思ってたけど、

寂しすぎて次の映画?OVA?を再生し始めてしまったw

ソリッドステート?これ見たことない!気がする!

たぶん解説やらあらすじで少佐が9課去ったって書いてあったから見なかったんだろうな過去の私w

 

見始めたばっかだから、はたしてこのなんとも言えない切ない気持ちが落ち着いて執筆に戻れるのかは謎w

余計そわそわ結末だったらどうしよーw

 

完全ハッピーエンド♪みたいなのがある題材ではないと思うけど、

ちょっとだけでもこのもやもやが収まるといいな…(^ω^)

 

たちこまちゃぁん…(^ω^)うわぁん

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪