美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

尻に火をつける方式(^ω^)

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

小説投稿サイトに1話アップすることにした!

推敲途中でまだ終わってないけどw

アップを始めたら完結まで毎日更新って目標にしてるから、

強制的に追い立てるスタイルw

書きたい気持ちはあれど慣れない頭脳労働、締め切りないとさぼりがちw

期限決めて、それをクリアした時の方が達成感もあるし!

ぎり無理しなくても大丈夫そうな分は進んでるから、ちょっと緊張感が増すだけ。

 

今朝1話読み返したけど、自分の好きな題材だから推敲楽しい!

(楽しいからといってすいすい進むわけではないがw)

読みにくいとこいっぱいだけど、そこは読んでくださる方々(がいらっしゃれば)のお察し力に丸投げやw

女性向けエロジャンルは優しい方々が多いって聞いてる。

あと、ある程度は各々の脳内で補完してくださるとの噂も聞いているw

未熟者としてはなんともありがたいお話ですw

「100作完結するまでは初心者だよ!」ってどこかで読んだ。

余裕で初心者の私w

心の広い読者様に甘えまくって多作を目指していきたいと思いますw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪