美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

たっぷり寝ました♪なお弊害ありw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

アラーム華麗に無視して11時間寝てたw

「寝た!」っていう満足感はすごくある♪そこは気持ちい♪

しかし体はがっちがちやw

今日は左肩をヤりましたw

これは目覚めた後の初動が悪かったなw

そんなに急激に動いてないけど、ちょっと無理な体勢だったみたい。

あと、昨日はほぼ1日中スライムこねてたなw

姿勢があんまりよくなかったかも。

なぜか肩に変な力が入るのよね、スライムこねる時。

もっと自然体でこねたい!

 

たくさん眠れるのはとても幸せだし体痛いのは気を付けるとして、

活動時間が減るのがちょっと残念。

(^ω^)ニートの1日は忙しいw

アニメ見て、ユーチューブ見て、漫画読んで、小説読んで、小説書いて、ゲームやって、スライム作って、(たまに)ラジオ体操して、ハイボール飲んで、美味しいごはん食べて、美味しいスイーツ食べて。

(^ω^)こんなん12時間じゃ足りんw

ああ忙しいww

未練がましく寝る間際まで遊んでると就寝ずれ込み目覚めもずれ込み。

じわじわと起床時間が遅くなっているw

最近夜明け前に起きて、空が明るくなっていくのを体感しながら感慨にふけるのがブームだからw

起きるの遅くなるとその遊びが出来ない!w

遊びを減らすわけにはいかんからな!w

 

となると、12時間でなんとかやりくりしてやりたいこと全部やって、夜明け前に起きられる時間に就寝する必要がある。

 

これは……。

ついに私の秘めたる力、計画性が試される時……!

 

(^ω^)計画性皆無人生……!!

 

(^ω^)どうすっかなw

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪