美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

いつもと比べ物にならない量の誤字。なにより恐ろしいのは

 

推敲中「今日調子いい(^ω^)♪」って思ってたことだwwww
 
今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

書いてる小説!
すっっっごい誤字脱字いっぱいw
いつもアップした後にも読み返すんだけど、投稿後何回修正したことかw
単純に間違ってて想像はできる、っていうならまだまし。
完全に意味が変わってしまう誤字をやってたw

ヒロインを颯爽と抱き上げる、みたいなん書きたかったんだけど、
てにをは間違えて、ヒロインがヒーロー抱き上げちゃったwしかも軽やかにw
(^ω^)これは…あかんやつ…w
いつから筋肉ヒロイン路線になったのかww
以前の「たっぱり好きだ!」より恥ずかしいww

nominomasakesake.hatenablog.com


なにが「今日調子いい(^ω^)♪」だよw
目ェすべりまくりじゃねえかw
たぶんどなたからも指摘は来ていない。
そして誤字状態でもブクマしてくださった方もいらっしゃった。

(^ω^)女神しか…おらんやん…ッッ!!!!

私は女神という名の読者様方に生かされております!!
心より感謝です…!!
本当に!!ありがたい…!!

(^ω^)女神様のおかげで推敲頑張れそうです!!

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪