美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】昨日書き終わったし、さらっと確認してアップしよ♪→まだ箇条書き…だと!?


 
今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


書き終えたと思っていた小説、まだ箇条書きのままだったw
(^ω^) う そ だ ろ w

すぐアップしたいのに!w
絶望に打ちひしがれましたさw
誤字とか細かいとこ確認するだけで投稿サイトにアップできると思ってたからw
本文を見た時の私の顔ったらw
よく小説でも書いたな。
「驚き目を見開いた」ってwまさにそれw
人間、驚くとしばらく静止するよねw
その後絶望と焦燥が押し寄せるのさっ♪w

昨日の私はなにをもってして完成としたのかw
大丈夫か?疲れてんのか?W

そういえば、昨日お総菜コーナーでエビマヨやらエビフライ(特大2本)やら散々エビを買い込んだのに、冷凍コーナーでさらにむきえび買ってたな…。
どんだけエビを求めているのw
疲れてんのかなw


無事箇条書きはなんとか文章になったよ!
よかった!

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪