美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

家族ネタ地雷だったけどダミアンのツンが勉強になるので視聴続行【SPY×FAMILY】


“スパイ”より“ファミリー”寄りなんかな?
 
今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


うっかり家族ネタ得意じゃないの忘れてたっw
アニメ7話まで見て、スパイよりファミリー要素強い?気のせい?
ちょっと見るの保留にすっかーと思ってたけど、
新しく出た小説ネタのヒーローがツンデレになりそうでw偶然w
あんまりツンデレに詳しくないから、
よい刺激になりそうだし続けて見ることにしたよ♪

そして!
小説のネタ出てよかった!
しばらくなんにも出ずに苦しむ日々(約2週間)を覚悟してたから(いつものw)
完結翌日にでてきてよかったよ♪

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪