美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】はい!今日も書けませんよ!【いつもの】

 

きたよっ♪

いつもの♪

(^ω^)書けないうおおおおおおおおおおおおんんん

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ちらほら出たネタ、続かず……ッッ!!!!w

きたきたいつもの!w

出たのは全部同じテーマで似たり寄ったりでよくある感じだから、さっくり適当に書いてみればいいのに。

とは思うものの。

 

(^ω^)それが出来れば苦しまないですよねww

 

なあああんも出ないw続きw

動かないwこの子たちw

無理矢理にでも、この子らこんなんするかなー、とか適当に書いてたら「あ、しねーな」とか「逆にこうするよね!」って出てきたりする。こともある。出ないこともあるw

 

書くことで自分の中でもだんだん設定が固まっていく感じ。いつも。

最初からこれを固められるならプロット作ればいいかなって思うんだけど。

 

(^ω^)最初から出えへんねんw

 

出すには書き続けていくしか今の私には方法がないんだけど、書けん。

パソコン起動してファイルを開いてみるけど、書けん。

可愛いビーズたちを眺めて気分を盛り上げてみるけど、書けん(可愛い)。

お酒飲んで思考をリラックスさせてみるけど、書けん(美味しい)。

 

(^ω^)うん!今日は書く日じゃないんだね!w

 

諦めも肝心よ!w

今日はインプットとお酒を全力で楽しむわ!w

※いつも通りやんけw

今夜のおつまみはエビフライ♪

※エビブーム終わらずw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪