美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

EMSでとりあえず運動やった気になる

順調に肥えてるw

 

 

 

体重が過去最高を記録しましたw

やばw

一晩でいきなり2キロ増えたのはきっとむくみもあるのでしょう。

と、言い訳をしてみるw

 

さすがに気にしないといけないなあと思いながらも、めんどくてw

めんどくさいと思う隙を脳に与えない方法なんだろ。

脳に気付かれない程度の小さな変化を起こしたいw

 

・散歩

しばらくしてないからだいぶ大きな変化w

あと、目的地がないとよりやる気が出ないみたい。

その目的地って大体飲食店w本末転倒w

カメラ持ってどっかになんか撮りに行くか。

住宅街で撮ってたら怪しさ満点だから、許されそうなのは公園か。

ちょっと遠いけど歩けなくはない。ちょっと遠い。歩けるけど遠いw

駅前にも綺麗なお花が植えられてたっけ。

夜が明けたてなら人も少ないし紫外線も少ない!

朝起きられさえすればいいね!(早起きブームは早々に終了いたしましたw)

 

・ラジオ体操

いつからやってないんだろうw

気が向いたらやるw

向かないやつw

 

・トランポリン

今やただの椅子と化しているクッショントランポリンw

1日10飛びでいいからやるかw

部屋の真ん中に置いて通るたびに1飛び。これでいこうw

 

・アルコール

最近甘いサワーにはまってるwこれやんけw

外出るとついでに買っちゃうからあんまり出ないようにしようかな。

(散歩は?w)

元からあんま出ないけどなw

 

・食事

バランスは良くないw

昨日はめっちゃ塩分取ったし。

あとおやつ食べまくってるwこれやんけw

セロリかじろうw

 

・水分

ここ数カ月で飲む量減ったかも。

コーヒーとお酒ばっかりになっちゃってる。

ハーブティーも買い足してなくてしばらく飲んでないな。

水分不足を空腹と勘違いしちゃうってのもあるらしいから、水!飲む!

 

 

今、ひとまず水分を取ろう!から実践中だ!

いつも飲む量より少し増やすだけ。

体動かす系はぼちぼちとw

 

あとね、ずっと眠ってたシートEMSひっぱりだしてやってるw

効果はわからんが、運動してる気分になれますw

あとびりびりが気持ちいい!

久々すぎて効きすぎてw

最大出力にしたら、びりびりしてる間まともに立ってられなくなったw

 

よし!気分だけは盛り上がってきた!w

気持ち大事だからね!w

まずはここから!ね!w