美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】1行でも1文字でも書かないことには次は出てこないんですよおおおおおお

 

なんでもひとこと書けば次が出てくる。遅かれ早かれ。たぶんw

まずは書かないとおおおおおおおおおうおおおおおおおおおお!!!!

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

ふぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

書けてないよおおおおおおおぅぅぅぅうううううおおおおおおおおおお

 

もやもやは大声出して無理矢理吹き飛ばすタイプですw

会社員時代はいちいち声張ってたなあw

謎の義務感あった叫ばねばと。ほんと謎。叫ぶ必要性w

そんな必要はこれっぽっちもなかったと気付いたのは退職から数か月後。

気付いてよかった!

 

じゃなくてさあああああああああ!!!!w

文字なら叫んでもいいよねw

 

しょうっせつっがッッ……!!!!

書ッけッなッいッッのぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!

 

(^ω^)うおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおんんん!!!!

 

(^ω^)頭脳労働ぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅうううおおおおおおお!!!!

 

書こうとしてない感あるかもなw

もう考えるのめんどくさくなってる感ww

でもなあ、無駄なフラッシュバックで不愉快になるなんの利もないことに思考の労力使うぐらいなら生産的なことに使いたい。使えるようになりたい。

 

(^ω^)なっりったっいぃぃぃぃいいいいい!!!!

 

妄想し続けて延々と夢の世界にいたいんだよおおぉぉぉぉおおおお!!!!

小説執筆、私にとってコスパのいい現実逃避w

ずっとしてたい、現実逃避ッ!

 

ネタを出していないわけではない。厳密には。

寝る直前に音声で記録してたり、短いメモぽろぽろ残ってたり。

 

(^ω^)そこから、続かない……

 

続かないものを発展させて物語を作り出す力は今の私にはござらん……

乗りに乗って書いた方が書く方も読む方も楽しいってなにかで読んだ!

 

(^ω^)ひとまず書いてみないことには乗るもんも乗らんのや……

 

わかっておる……

書かないことには……

そのネタが心躍るかどうかもわからんのじゃ今の私には……!!

 

(^ω^)書こうよぉぉぉぉぉ私ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!

 

と、言っている間に1行でも2行でも書けばいいのにねw

わかってはいるんですけどもねw

 

(^ω^)書こうよぉぉぉぉぉ私ぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!!!

 

この記事更新した後、1行だけでいいから、書く!!

会話だけでもいいから書く!!

 

(^ω^)おっ!盛り上がってきた!!

 

書ける気がしてきたぜ!!

へべれけ酔っぱらいだから完成度は期待していない!w

 

(^ω^)書き!始める!ことが!大事ッッ……!!

 

よぉっし!書こー!

 

(^ω^)相当、酔っぱらってますw

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪