美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

断捨離♪びん、フォークとスプーン、玄関の謎の飾り

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

久々にたくさん断捨離しました!

 

★びん

なぜか酒瓶が2本飾られていた我が家w

可愛いデザインだとついつい買っちゃって飾ってる。

すぐ飽きるのにw

随分前に飽きて存在すら意識しなくなっていたので、思い切って処分!

お疲れさまでした!

 

★フォークとスプーン

大きいサイズ。

パスタにはまった時に専用フォーク買ったけど秒で飽きたw

最近の麺類はもっぱらうどん。箸や(^ω^)

スプーンはたまに使ってたけど、うん、なくても全然困らないw

ティースプーンだけで充分だった私の食生活w

両方処分!

お疲れさまでした!

 

★玄関の謎の飾り

もう何年放置しているかわからない謎の飾りw

在宅時の鍵入れも置いてたんだけど、これいる?って今日急激に疑問が湧いてw

器がなくても鍵は置けることに気付くw

設置当初は可愛くて目が楽しかったけど、今では見慣れすぎてありがたみもなんもなくなってしもうたw

ご卒業じゃ(^ω^)

それに伴い敷いてた布やら滑り止めも処分。

大丈夫!滑らない!w

お疲れさまでした!

 

今日のハイライトはこの3つ。

他にも細々と処分!

細かすぎて忘れたw

 

すっきり♪

「いつか使うかも」の「いつか」って来たためしがないw

勿体なくなっちゃって溜めちゃう時もあるけど、使わないw

そういう物は、感謝して、ご卒業だ!

代わりに増えた物があるから大幅に減った感はあまりないけど。

主に気持ちがすっきり♪

最近ケースから出してすらいないハンドメイドパーツたちも断捨離しようかなあ。

フリマアプリに出してみるとか。

開けてないのもあるからw

このまま捨ててしまうのはなんか不憫だw

嫁入り先探してみよっかな♪

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪