美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説進捗】キャラ名決定♪……のみw

 

ゲームしてたら気付いたら朝だったw

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

目覚めて数時間経ってもなんだかどんよりで。

気分転換にアプリでも、と新しいゲームをDLしました。

これが7時間前の話。

 

(^ω^)ずっとやってたww

 

初めてだからいろんなアイテムもらいまくっちゃって全然やめ時が見えないw

ゲージも数分で溜まるからついつい続けちゃうw

気が付いたらお外明るいんですもんw

なお、小説推敲進捗ゼロw

nominomasakesake.hatenablog.com

で、慌てて昨日書き終わった話のキャラたちの名前だけ考えて、今午前6時w

 

(^ω^)うん、名前が決まっただけでもよしとしようw

 

書き上げてから推敲まで時間空けた方がいいっていうし!w

その方が客観的に新鮮な目で見れるっていうか!w

「やらなきゃ」「今日もできなかった」とか自分を無意味に追い込むのはよくないっていうか!w

 

(^ω^)すらっすら出てくるなあ、言い訳ってww

 

もうねむたいので、推敲、しませんw

(正直に言えば許されると思っている類の人種w)

 

ま!締め切りとかないし!

ゆるくやろーw

 

(^ω^)明日の自分に、期待!!w

 

今日を頑張った者にしか明日は来ないんだよ。

誰かがそんなことを言っていたような気がする。

 

(^ω^)…………。

 

(^ω^)ファイル開くだけ。いや冒頭だけでもやろっかなw

 

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪