美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

15周年♪来年映画になるんですって!クラウドファンディング、だと…!?【劇場版モノノ怪】

 

公式的にお布施出来る、ってことでいいかな。

5千円~15万円。

15万…………いけるぞ……ッ!!

※なお、この女、ニートである。

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

かつて愛した薬売りさんに、また!!会えるッ!!

 

 

劇場版モノノ怪公式HPよりお借りしました。

いろんなイラストレーターさんや漫画家さんの薬売りさんイラスト見れるっぽいので、是非公式HPへ♪

 

やーん来年まで生きなきゃ!w

 

なによりの食いつきポイントが、

 

(^ω^)クラウドファンディング!!(^ω^)

 

推しに、現金を、贈れるだと……!?(ちょっと違う)

うおおおおお貢ぎてええええええ!!!!!!

5千円から上限15万円まで。

目標金額集まらなくても映画制作はされるっぽい。

返礼品も色々あるみたい♪

公式HPやらエンドロールでクレジット掲載っていう面白いのもあるのね!

憧れの作品に自分の名前出るって興奮するね!

その他に描き下ろし壁紙とか制作レポートとか。

普段知ることのできない現場を感じられるのはレアですね♪

絵師15人ビジュアル仕様のポストカード!

いいな!

様々なタッチの薬売りさん!

これ欲しいな!

 

(^ω^)いくか、15万円……。

 

なお、ニートなw

15万で私が1ヶ月生き延びるより、推しに使ってもらった方が満たされる!!

心が喜ぶお金の使い方がしたい!!

 

(^ω^)貢ぐために働くって選択肢は無いがなw

 

でもな、数量限定みたいなんだ。

15万円コース「残り10個」ってHPに書いてある。

まだ始まってないから最大10個しかないのか。

5千円だと「残り無制限」ってなってるし。

 

(^ω^)うおおおおおおおお貢ぎたいぞおおおおおおおお!!!!!!

 

ただ、ひとつ悩みどころが。

壁紙とポストカードだけほしい。

返礼品がアレだってわけじゃなくて、定期的に物を手放したくなる性質だから私が。

生原画とかもコースによってはあるっぽいから、欲しい方には本当に嬉しい返礼品だと思う!!

断捨離ブームが定期的に来るから、形ある物はいつか手放しちゃう気がするんだよなあ……。

そんなんグッズが気の毒や……。

最初っから大事に愛してくれる人のとこに嫁いだ方がいいに決まっている!

グッズが少ない5千円コースにする?

 

(^ω^)いいや!!15万円を貢ぎたいんだ!!w

 

クレジットもなんだか照れくさいw

あと名前考えるのめんどいなってw

本名じゃなくていいんだって。

 

うーんどうしよ。

15万か0か。

極端にいきたいw

 

クラウドファンディング開始まであと3日!!

悩もうww

 

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪