美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

色鉛筆でお絵描き!むずかし…!

 

ごりごり重ね塗りしたら紙の繊維がよれてそばかすみたいになっちったw

 

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

 

購入から1年寝かせた色鉛筆でやっとお絵描き!

お作法もなんもよくわかんないのでとにかく重ねてみる!

家にあったコピー用紙使ってるんだけど、色を重ねるほどに繊維が固まってきてw

そこだけ濃く色付いてそばかす感w

ドクストせんくうちゃん模写なんだけど、公式のちゅるん肌からは程遠いよw

 

重ね塗り2色目まではそこまでよれてなかった気がする。

1色目で想像以上に色が乗らなくてごりごり塗りまくったのが敗因かw

知らんけどw

 

あと何回かコピー用紙で描いてみて、どうにもこうにもそばかす案件なら紙変えよっかな。

 

久々がっつりお絵描きで腕が痛いぞ!w

出来はさておき楽しいよ!

 

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪