美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】一次創作、推しに似がちw今はね、獅子王司だからね、ヒーローなんだか闇抱えちゃうんだw

 

ネタ出し中、結末まで見えた話2つあったんだ!

でもね、どっちもヒーローが闇を抱えているんだw

 

今日も美味しく飲みましょう♪

呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

ごろごろ自堕落執筆のおかげで、ネタ出し順調♪

手書きで寝っ転がってスキャンアプリ頼みだ!

nominomasakesake.hatenablog.com

 

ですけんどね、欲望の赴くままにネタ書き出してますとね、キャラがね。

 

(^ω^)推しに寄りますねんw男子がw

 

今、絶賛ドクターストーン司に夢中w

彼に寄ってしまうと重い過去を抱えてしまうw

自分を犠牲にして生涯消えない罪を背負ってしまうw

 

(^ω^)あたしゃ……幸せほのぼのスローライフアベックが書きたいんじゃが……w

 

最終的にはハッピーエンドにはなるものの。

それまでがつらすぎるww

ヒーローもヒロインも苦しめたくないぎゃあああ

ストレスは、ふたりの関係で好きかな?勘違いかな?えっ?うそっ!みたいな両片思いじれったすれ違いハイハイ御馳走様でしたwみたいなんだけでいいんだよぎゃあああ

 

(^ω^)みんな、幸せに生きて……ッ!!

 

つかぴもうちの子達もおおおおお

 

どうしよっかな、出たやつ。

1稿だけ終わらせて完了したことにしよかなw

全部出し切らないと脳内で腐っちゃうからね!

とりあえず、出そ!

 

闇抱え系ヒーロー出し終わったら、幸せほのぼのカップル出てくるって信じてる!

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪

呑野まことでした♪