美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

アルコール解禁のタイミングを完全に見失っている

突然の禁酒からもうすぐ1カ月。

飲酒再開のきっかけを完全に見失うw


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪

お酒絶対禁止にしてるわけじゃなくて、ゆるくなんとなく始まったノンアルコール生活。
いつ飲み始めてもいいってことにしてるし、自宅にウイスキーちょびっと残ってる。
炭酸メーカーもあるから、正直いつでも飲める。

(^ω^)まさかの、飲んでないw

休肝日は激しい二日酔いで起き上がれない日だけの人生だったのにw
このままノンアル人生を歩んでしまうんだろうか。
それはちょっと寂しいぞ!
ただ、どのタイミングからまた飲み始めようか、全然思い付かなくてw
友達と飲みに♪
誘われるまで行かない人見知り引きこもりニート
近所の素敵な居酒屋へ♪
日用品の買出しでさえ渋る引きこもりニート

(^ω^)このままではノンアル健康真人間になってしまうw

クズキャラで行きたいw
どうすっかなw
折角なら面白愉快なタイミングで楽しく飲みたい!

(^ω^)…………予定、ない!!W

そんな楽しげな予定が湧いて出るわけもなくw
自ら生み出していくしかないw
なんだろな、面白い予定。イベント事。
お、誕生日。
私のはまだまだ先だから、推しで。
もちろんドクストから選出♪
千空ちゃん1/4
ちょいと未来過ぎるw
司10/10だっけか?
お!近付いてきた!
他覚えてないので調べた!
今日!7/9!
金狼誕生日だってさ!!
おめでと!!

(^ω^)…………いまいちテンション上がってないとか、そういうことじゃないよ?w

金狼、私の性癖ハッピーセット(黒髪、短髪、眼鏡、筋肉、堅物)のはずなのに、なぜかいまいちそそりきらなくて。ほんっと謎。
かっこいいとは思うものの沼れない絶妙に落ちることが出来ないなんぞこれw
なにが私を思いとどまらせるのか……。
彼からのえろすを受け取る受容体が私の中に存在しない……。
なぜ……。
性癖ハッピーセットに闇要素が少なすぎるのかなw
過去になにか抱えてないと反応しない模様w

(^ω^)これ、10月10日つかぴバースデーまでノンアルフラグやぞw

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪