美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

龍水はいるけど司は……【Dr.STONE】


そうだ……
つかぴ……
いないんだった……

今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪

うっっっすいネタバレあるかも。
主にししおうつかさがいない悲しみをしたためていますw

 

ドクストスペシャルアニメだあ♪
わっくわくで起床!(起床18時w)
時間間に合ったしリアルタイムで見よう♪
コーヒー準備してうきうき♪

(^ω^)うきうき!

(^ω^)うきうき?

(^ω^)……うきう、き。

(^ω^)…………。

 

(^ω^)愛しの司たん、いないんだったあああああああ

あああつらいつらいよおおお
すっかりすっぽ抜けてたつかぴいいいいいい
これに気付いたのはOP映像開始時。
オープニングにほんのりちらりと映った司に大熱狂w
もう0.5秒とかの世界w
うわあん悲しい推しが居ない推しの世界wwつらすぎww

今回は可愛い女子たちを見れたからヨシとしようw
漫画で読んでるけど、動いて喋ってるの可愛いシリーズ♪
南ちゃんつかぴいなくてめそめそしてんのかわー!
仕事振られてしゃきっとするのもかっこよー!
ニッキーがお花で染めるの提案するとこ、乙女な感じよい!好き!
裁縫で狂戦士化した杠ちゃん好き!大樹が裁縫中いつもあんなかんじだぞーっていうの、安定の夫婦で可愛い♪
服作る時の嬉しそうな「作るー!」もかわいいね♪
うっきうきやん!!

糸作ってる時、金狼「やればいつか終わる!」
漫画では言ってなかったか?
確かにな!やればいつか終わっるよね!

(^ω^)ショウセツ、カケバ、イツカ、オワル……!w

ちょっと書ける気がしてきたw(昨日さぼったw)
金狼さん、励みになりましたわ。

OP後半で千空口端上げた口元のアップ。
1期後半OP冒頭であった顔。
この顔好きだから入ってて嬉しかったよ!

もしかしたらEDで一瞬つかぴに会えるかも!
と期待したものの、映像なしw

(^ω^)う……うお…………さびしいよぉぉ……ww

3期アニメは2023年春だそうです。
つかぴの居ない、春、推しの居ない、春、つらw
今やすっかり千空ちゃんが眩しすぎて推すどころか直視できないからw
じゃんぷしゅじんこうなめてたw
推しかあ……。
つかぴ以外だと、SAI?
動くスタンリーにも会いたいわ。
どっちもだいぶ先だなw

(^ω^)つかぴぃ……w

溢れる悲しみを抱き締め、1期2期漫画振り返ろうかな。
幸せそうなつかぴに会いたいんじゃあw
ほぼないんじゃあw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪