美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

えっハニーゼリーって100%はちみつなん!?


はちみつ3割くらいかと思ってた…。

今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


ハニーゼリー、はちみつ凍らせるだけで出来るんですって!
知らなかった…。
よく見るユーチューバーさんがハニーゼリー作ってる動画あって。
いいなー簡単なら私も作ろーなんて思っていたらば。
爆烈シンプル!!
めっちゃ甘いでしょうな!!
コーヒーと一緒にいただきたい♪
高すぎる糖度にくらくらしたいw
いけっかな?W
ありのままはちみつ。
そういえば昔おやつ家になくて、でもどうしても甘味ほしかった時直でいってたな。
いけるな!余裕やんけ!
食べごたえありそうだな100%ハニーゼリー!
がつんと糖分摂取して、暴食抑制になるといいな!
(昨日寝る直前に菓子パン3個いってもた後悔と反省。おいしかったw)


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪