美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【今週のお題】二軍どころかTシャツ持ってない

今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪

 

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

うん。

持ってなかった!w

よーし今週のお題やっちゃうぞ!と喜び勇んでキーワードコピペしてから気付く。

Tシャツ持ってないw

 

Tシャツどころか二軍の服もないw

全部が最前線w

部屋着と寝間着がおんなじ自堕落ニートw

寝間着はそれ用に買うし、外着は着なくなったらすぐ処分してる。

 

なにかのグッズとか、Tシャツ昔は買う機会もあったけど、今は買うこともやめた。

処分しづらいから。

気持ち的に。

すっぱり捨てにくいものは基本買わない!

未来で悩み困ることが目に見えてるw

 

でも買っちゃう時は買っちゃうんだよねー!

Tシャツに限らず!

だって欲しいんだもの!w

処分するときの苦しみを承知の上で購入するなら、よし!

覚悟、必要!

 

今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪