美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

マイク返品になっちゃった

 

結局な。
どうにもこうにもならんかったぜ。


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


数日前に購入したガンマイク、交換やってなくて返品になっちゃったわ。

nominomasakesake.hatenablog.com


また探さないと……。


(^ω^)めんどくさい!!!!


もうめっちゃめんどくさいww
素敵な音でASMR録りたいけど、そこに辿り着くまでがめんどくさいw
好きなものを探す、とかならまだ気分も乗るんだろうが。
特にマイクに興味があるわけではないw
必要に駆られて調べてる。
脳死でおすすめを~」と思っても様々な場所で様々な人がいろんな種類をおすすめしてるから全然選択肢狭まらんw


スライム録りたいから音もわりといい感じに録りたくて探してるんですけどね。
マイク無いから録るテンションは盛り上がらないんだけど、スライム作るのは好きだから作る。
どんどんスライムの在庫が増えていくw
可愛く出来たから動画に残しておきたいな♪と思うけど音も綺麗に残したくてマイク待ち。

探すのめんどい。
でもスライムはさらに作る。
マイクは見付からない。


(^ω^)家にスライムが溢れているww


増える一方で減らないw
撮影しないでどんどん遊んで処分も考えたけど、それは寂しい!w
記録を残したいw


妙にこだわりがあるとこういう時困るねw
後々見返したら、自分で楽しむだけなら内臓マイクで全然平気に感じるはずw


(^ω^)でも!!いい動画が!!作りたい!!!!


中途半端な職人気質を持て余していますw
飽き性の職人気質w
こだわりと一緒に根気も欲しかったなーw


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪