美味しく飲んで♪楽しく執筆♪

小説書けないって言ったり生きるのつれえって言ったりしてる酒飲みニート

【小説執筆】眠いけど今書くのやめたら後悔するのはわかりきってるけど眠い!

 

もう……眠ってしまいたいッ……!!!!


今日も美味しく飲みましょう♪
呑野まこと(のみのまこと)です♪


小説短編いっこ書けそう♪
冒頭終わって後は絡みなんだけど、睡魔がw
もう午前3時じゃw
おねむじゃw
けどここで書くの中断したら、目が覚めても続き書けない気がする……。
続きが出てこないかもっていうのはあるけど、なんとなく心折れそうな気がするw
もういいやって諦めそうな予感……。
あともうちょっとなのに!
せめて寝る前に1稿雑でもいいから終わらせられれば、起床後も推敲できそうなのに!


(^ω^)書きたい……!!

(^ω^)眠い……!!


未来の私のためには絶対書き終わってから寝た方がいい!
精神衛生上!
うん!ブログ書いてたらちょっとだけ目が覚めてきた!


書く!!
箇条書きでも雑でもいいから、とにかく終わらせる!!


今日も素敵なお酒と執筆を♪
呑野まことでした♪